<< 球根 CLOSED >>
手相
b0093920_014172.jpgじぶんでみることができる手相。

やってみました。

え、なんでわかるんだろう? というようなことがでてきました。

手に現れる自分。
自分の一部である手。

普段、まじまじと人の手の様子をみる機会(てのひらなど)はないけれど、
一度だれかと自分とを比べてみるとおもしろい。

それぞれの手が持つ雰囲気って全然ちがう。
形も色も厚みも受ける印象も個性的。

そういえば、ずっとずっと前に
「手に て って書いてあるんだ」 と言っていた人がいて 見せてもらった。
すると、右手いっぱいに、大きくくっきりと て という字があった。
て に見える部分の線が目立っていて、他の線はごくささやか。

こういう手相もあるんだなぁ。



テソーミルーム
http://www.1101.com/maaco/tesomi/index.html
[PR]
by mpana | 2008-04-16 23:58 | ひとりごと
<< 球根 CLOSED >>