<< 夏のたのしみ ちびまるさん >>
ない
ない・・・・・。

なんにもない・・・・・。


b0093920_2328914.jpg


HOLGAくんで撮っていたもの。
わー、フィルムに全くなにも写ってない・・・・・・。

1、2本目のフィルムはちゃんと撮れていたので、これは予想外の結果。
フィルムの装填がわるかったかな。
あんなのや、こんなの、撮ったはずだったんだけどなぁ。
残念。でも仕方ない。

いま入ってるフィルムはだいじょうぶかな。
撮り終えて現像するまでどきどき。

アナログとデジタルとのちがい。

こんどは写っているだけで「わぁうれしい」になるのね。
そんなうれしいがひとつ増えるのも まぁいいかな。
[PR]
by mpana | 2008-04-26 23:41 | ひとりごと
<< 夏のたのしみ ちびまるさん >>