<< 母君 懐古音楽 >>
体みつめなおし週間
熱が下がってから、どんどん悪化しているノド。
どうやらアレルギーをおこしているのだそう。

ちょっとした薬局が開けそうなほど、あれこれと薬がでてきた。
いろんなタイプ、形状、用途の薬があるものだ。

おかげで、少しらく。

起きているとき交感神経がはたらいていて、
眠るときにはこんど副交感神経の出番となる、そのときに、
気管支のほうに変化が起こるので、咳がたくさんでたりするのだそう。

どうりで夜中や明け方の咳はとくにひどかった。
これで、ゆっくり眠れそう。

今週、やりたいことがけっこうあったのに・・・。残念。
明後日からこちらを離れてしまうので
いろいろ逃してしまうことになるけれど、
体をみつめなおしましょう週間、だったと思うことにしよう。



とある冊子を読み返していた。
虫食いのように、興味ある号だけを買っていた冊子。
穴があいている号にも、いまとなって興味がある出来事があちこちにのっている様子。
近い将来、全号そろえることになりそう。
はじめから、そんな予感はしていたけどやっぱりそうだった。
[PR]
by mpana | 2008-05-14 23:59 | ひとりごと
<< 母君 懐古音楽 >>