<< 緑にかこまれ 体みつめなおし週間 >>
母君
“プロバイダー、我が社に乗り換えしませんか?”

某社の方々、最近界隈で熱心に営業されております。
街頭で。広告を配布して。はたまた一軒一軒たずねて。

毎日毎日おつかれさまです。

先日、また宣伝広告がわが家のポストにありました。
それを見た母のひとこと

「あら、また光フィーバー?最近多いわよね。」

そんな母がすごくいいな、と思っています。


以前、携帯電話にまつわる話をしていたときも

「あっ、それはね、ブックマートだったっけ?そこに入ってるから」

大型書店?
bookmark にくらべてだいぶ規模が大きくなっちゃってます。

フィーバーにしろ、こちらにしろ
なにかと華やかな描写になるのも、またいいな、と思います。


では、明日からおでかけしてきます。
[PR]
by mpana | 2008-05-15 22:11 | つーくん ・ 家族
<< 緑にかこまれ 体みつめなおし週間 >>