<< ひまわり もうおしまい? >>
飲むときのうつわ
b0093920_033684.jpg


ほっ。

ここのところ、会つづき。
なので、ここで少々胃にやさしいものを。

といって、コーヒーはやさしくないか・・・。
あたたかいスープなど、じんわりとうれしい。

          ◆

何かを飲むときによく使っている、いくつかのうつわ。
使う頻度が高いせいか、家にやってきたときと比べ、
みなどんどん育ってきている。
貫入が増え、色味も変化してきていたり。

そういえば、すっと手にとる回数が多いものと、そうでないものがでてきた。
これはいつもそばにないと弱っちゃうな、といううつわもでてきた。
使ってみないとわからないことが、少しわかってきたのかもしれない。
[PR]
by mpana | 2008-06-17 23:59 | ひとりごと
<< ひまわり もうおしまい? >>