<< トークライブのお知らせ 修行 >>
つぼみ
b0093920_22263727.jpg
                           “もうすぐさくわよ”


ふくらんでいく感じ。
ここまでの色々がぐっとつまって、いよいよつぼみ。
たくさん集まって、光の方へむかってのびていく。

昨晩はおもいがけず、すてきな方々とご一緒させていただいた。
そういう方たちの集まりから生まれるものは、
やっぱりいいもの、すてきなことにつながっている。

いろいろなことがある中で、
心からいいと思うものに心からの気持ちで向き合う、
このシンプルなことが実はかなり難しい。
でも、ここだけはたいせつにしたい。
これから何かを進めていくときも、このことだけはゆずらないようにしたい。

          ◆

一冊の本が送られてきた。

森や自然がでてくるお話なのだそう。
そして、主人公がぐうぜん私と同じ名前なのだそう。

さりげない贈り物がすーっとできるすてきな大人。
そんな粋な人になれたらいいなぁ。

これから楽しみに読もう。
[PR]
by mpana | 2008-06-25 23:04 | ひとりごと
<< トークライブのお知らせ 修行 >>