<< ゼロクリア image and invis... >>
そんなふうにみえる
b0093920_233389.jpg
どうやら撮られるよりも撮るほうがたのしいみたいで。

そして、こちらがびっくりするようなものを
さっと撮ってきたりして。

心からすごいなぁ、と思って 「えーっ、すごいねー!!」 を連発。
すると、撮るほうも やはりさらに楽しくなるらしく
いろんなものを こちらからするとものすごく新鮮で斬新な視点で
切り取っては 走ってきてみせてくれる。

カメラの使い方なんて、一回みただけでおぼえちゃってたみたいだし。

写真大会ひと段落。

前に私が撮った写真を一緒に眺める。
これはなに? これはね・・・。
そんな中に夕陽の写真がありました。

そして写真大会再開。

b0093920_23153156.jpg「はい、これは夕陽をとってきたよ。」
といって見せてくれた写真。

部屋のまるい電気。







またあちこちでいろいろとってきてみせてくれる。


b0093920_23161044.jpg「こんどはね、これは朝陽。」









ぐうぜんかもしれないけど、
それでも、光の具合で夕陽と朝陽とわけていたり。
ただただ感心。

ほかにも、すてきだな、と思った写真があった。
「これすごくいいねー。」と言っていたら
プリントして持って帰っていた。

いよいよ こどもはすごい。
[PR]
by mpana | 2008-10-22 23:34 | つーくん ・ 家族
<< ゼロクリア image and invis... >>