2006年 06月 11日 ( 1 )
妹たちがやってきた
妹二人が週末帰ってきた。
うれしいなあ。

なんてことない話をしているんだけれど
とっても楽しい時間。

妹たちが帰ってくると
甥っ子は母にお願いしつつ
夜は3人でお決まりのご近所スパへ。

ゆーっくりとぬるめのお湯につかりながら
女同士で女子ならではのいろいろやら
お悩みやらを語る。

お風呂からでるとマッサージ。
みんな肩とか腰とかこっているんだけど
一緒にマッサージに行くと
「いたいっ!」「いたたたーー!!」
と妹たちはすごい絶叫しているので
いつも笑ってしまう。
わたしはイタ気持ちいい程度。

それから、お楽しみのビールを飲みつつ
またお話に花が咲く。
3人で数年前沖縄やグアムに旅行に行ったことなど
思い出しては「あー、楽しかったね~」
「また行きたいね~」
となつかしく話してた。

ほんと、家族旅行に
また行ける機会ができたらいいな
と真剣に考えてしまう今日この頃。

大人になると、ほんとに時間を合わせるのが
むずかしいものだ。
[PR]
by mpana | 2006-06-11 23:45 | つーくん ・ 家族