2007年 12月 05日 ( 1 )
色とりどり
b0093920_034278.jpgb0093920_0353490.jpg










b0093920_0363883.jpgb0093920_0365894.jpg










b0093920_0381762.jpgb0093920_0424729.jpg














清澄庭園。

たくさんの色。
あちこちの色のうち一つをじっとみても、隣り合った色同士を眺めても
本当にきれいで見飽きることがない。

たまにスケッチブックに絵を描いている人がいる。
自分の絵に色をつけていくとき、
風景にあるひとつひとつのものと
ゆっくり気持ちを通いあわすことができそう。

自分は絵ができないので写真で。

時々風が吹いて、葉がきれいに舞っていた。
とてもいい気持ちがした。


夜は月島でもんじゃ。
どれもおいしいのだけれど、
中でも“かきの土手鍋風もんじゃ”というのが
非常においしかった。

その後銀座へ。
ぐるぐるまわるレストランで、界隈のビルを眺める。
ここのところ、新しい建物がぼこぼこ増えている。
こぞって建てている。
それにしたって、ここばっかりに集中しなくてもいいのにねぇ。
[PR]
by mpana | 2007-12-05 01:11 | 自然