2007年 12月 28日 ( 1 )
わが社の忘年会、そして・・・
仕事納めの日・・・?

本日も銀座集合。
わが社の社長は多忙のため、ランチ忘年会に。

はじめに社長からひとこと。

b0093920_2155299.jpg“いやー、はは!今年はよかった。じつによかった。
これはひとえに社員の諸君のおかげだよ。ごくろうさま。
今日はぱーっとやろう、ぱーっと!”






b0093920_21563658.jpg“みな、遠慮せずにどんどんたべなさい。”








b0093920_21572084.jpgこうしてね。
“いただきまーす!”







今日はおともだちと忘年ランチ。
社長のミウちゃん、今日はばっちりお目覚めでした。

会食後、お茶をしに・・・。

b0093920_2214830.jpg“ふぅー。いやいや。
私も今年はよく働いたなー。
よし、特大サイズの牛乳で一杯やろう!”









b0093920_2223532.jpgパチリ。

“おいおい、ここからはもうプライベートタイムだよ。
撮影はかんべんしてくれたまえ。”








「社長、たいへん失礼いたしました。」
・・・・・・と、また遊んでしまいました。

かわいい社長、そして社長ママ、
今年も楽しい時間をたくさんありがとうね!


          ◆

その後、今年最後のボクネンズアートさんへ。

すると、年内最後のオープン日だったため、
気がつけば、豪華メンバーがギャラリーにぞくぞくと集っている。

なんてしあわせな・・・。

図々しくもすっかり長居させていただき、ありがとうございました。

今年はまさに“BOKUNEN'S YEAR”でした。

ボクネンさんにもお会いでき、作品もやってきてくれて、
ギャラリーも、いつのまにか、何かの度にふと立ち寄ってしまう
とっておきの場所になっていました。

これからもとっておきのすてきな場所。

ギャラリーのみなさま、今年もどうもありがとうございました。
[PR]
by mpana | 2007-12-28 22:48 | おともだち