カテゴリ:おしらせ( 1 )
ちいさなおしらせ
ちょっと、こことは違うページを作ってみました。

b0093920_2027414.jpg


http://kotobato.exblog.jp/

昨日のせた絵日記みたいなものを
しばらくやってみようかな、と思います。

よろしければ、のぞいてみてください。

       ◆

そういえば、地味にやっていた「もっとえいご漬け」が
いったん終わりました。
(いろんなハンコが全部集まりました。)

でも、ディクテーションはヒント(単語のスペル数のワクがでてくる)をみたり、
わからないと正解になるまで“a”から順番にアルファベットを書いたり(!)していたので、
ワクなしバージョンにして、引き続きやることに・・・。

なんとなく、近い将来必要な気がするので
こつこつと、遊び感覚でやってます。

英語もたいせつですが、
そろそろ旅のことをやらないと。
今日はいろいろと調べたりしました。

ピアノはここのところ、なぜかシューベルト流行り。
右手はメロディ、左手は伴奏という役目が
すごくはっきりしてる感じがおもしろい。

両手の役割がきっちりきまっていない曲や
左手のリズムが単調でないほうがすきだけれど、
たまにこういうのもいいなぁと思う。
とてもロマンチックでありながら、力強い気持ちみたいなところがあって、
ぐーっと音に入っていってしまう。
[PR]
by mpana | 2007-09-03 21:01 | おしらせ