<< 雨にすっきり いつも憤怒している >>
ラブ&ビーンズ
b0093920_1984958.jpgb0093920_1993861.jpg















光あそび。

一昨日、すてきな撮影スポットがあるからということで、とある場所におじゃましました。
駒沢公園のそば。
すばらしい眺望。都内が一望でき、お天気がいいと富士山まで見渡せるそう。

夕陽に月も堪能。
その後しばらく夜景をひとりじめさせてもらった。
光や色とたわむれていると、時間はあっというま。

夜は、以前本当によく通っていた伊料理店へ。
イタリアンで、いちばんすきなお店。
お店のひとは当時とちょっと変わっていたけれど、お店はあいかわらずだった。

食後、自家製リモンチェッロまでもれなくいただく。
ワイン好きのすてきな女子のみなさんたちと。
時間を忘れるほど楽しかった。(そして本当に忘れた・・・)


                         ◆

b0093920_19203873.jpg
昨日、つーさんのおうちへ。

幼稚園グッズの制作におわれるつーママさん。
たくさん作るものがあるんだね。
生地の裁断など、ちょっとお手伝いしましたが、洋裁ってたいへん。
ほんとにおつかれさま。


さて、草間さんをみたあとから、戦前から戦後の日本がちょっと気になる。
そのころの日本文学へ。
文豪といわれる方々の小説。
読んでいないものがほとんどというくらいにたくさんある。ちょっと苦手と思っていたので。
ところがなかなかおもしろい。
しばらく読みすすめてみようとおもいます。
[PR]
by mpana | 2008-03-13 19:38 | おともだち
<< 雨にすっきり いつも憤怒している >>